西日本オペラ協会がお届けする

モーツァルト作曲 オペラ「フィガロの結婚」

いいとこどり!!終演しました爆笑





フィガロ・伯爵:久世安俊さん

伯爵夫人:林麻耶

スザンナ:永渕くにかさん

ケルバーノ:瀬山ゆり歌さん

ピアノ:山本由加子さん



の出演でしたチュー


衣装は香蘭女子短大ファッション学科の

生徒さんが私達のために作ってくださいましたラブ








初めての伯爵夫人!!

どうだったでしょうか???



写真を沢山頂いたのですが

どの写真を違う表情をしていて、

なかなか面白いので、

是非ご覧下さいウインク





























ご来場くださった皆様に

心より御礼申し上げますハート