なーんとなんと!

息子たちも!

デビューしちゃいましたーお願い








先日は、とある企業様のCMソングの
録音のお仕事でしたチュー





まだ詳細はお伝えできないのですが、
その企業様のお名前を歌っていますウインク






もちろん初めは
私のみに来たお仕事だったのですが、
電話での事前打ち合わせで
「子供の声も一緒に入れたいと考えている」
というお話を聞き、
「うちにも息子で良ければいますけど?」
ということになり、 


子供にはナイショの話ですけど、、
先方からはその子どもについては
「そんなに上手くない方が良い」
と言われたので、
「それなら息子たちでいけそうですグッ
ということで、
子どもたちと録音スタジオへ爆笑








最初は、私の録音から照れ

オペラ風
歌のお姉さん風
お母さん風??

など色んな声で歌ってみました口笛


その中から企業様が選ぶそうですウインク











その後、ついに
子どもたちの初レコーディング♪





固まって動かなくなるんじゃないか

すごく小さい声になるんじゃないかと

母としてドキドキしましたが滝汗


ヘッドホンをつけてもらって
テンションアップの子どもたち上矢印上矢印















私はこそこそと後ろから
タイミングが合うように声を掛けましたグー




そして3回ほど歌ったら
なんとオッケーが出ちゃってびっくり
あっという間にレコーディング終了拍手













私の声と、子どもたちの声を重ねると
かなり良い出来上がりでしたウインク
(自画自賛ですチュー)










うまくいけば、今月末には
全国区で流れる予定だそうです爆笑

出来上がりを楽しみに待ちたいと思いますお願い











詳細が分かり次第
皆様にもご案内致します照れ