緊急事態宣言の延長により、

またもや次々と演奏会の予定が

キャンセルとなりガーン

家族についてのブログが続いていますてへぺろ







今日は、4才の次男が

私の絵を描いてくれましたラブ











ハートだらけ〜ハートラブラブピンクハートラブラブ













「ぼくね、ままとけっこんする!

 だって、まま、かわいいもん💕」





だそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







嬉しすぎて、もう一度言わせて

録画しました笑








ちなみに、6歳の長男に

誰と結婚するのか聞いてみたところ、







「ぼくは、の〇〇ちゃん(クラスメイト)と

 けっこんする!

 だって、ままはおばあちゃんになるから」





チーン滝汗ゲッソリ







うー。反論できない滝汗











悔しくて悲しいショックえーん









もう一つ、悲しい出来事が。








雨が続くので、

庭のデコポンが次々に割れましたびっくり














この割れたデコポンの使い道(食べ方?)が

分からずにいます。



捨てるのも可哀想でショボーン




ご存知の方がいらっしゃったら

是非とも教えて下さいウインク