なかなか髪を切らせてくれなかった

子供達でしたが、、、、

(上の写真がビフォーになります)

余りの暑さに耐えかねて(説得して)

ついに散髪ー✂️



夏バージョンになりましたやしの木













主人はバリカン担当。
私はハサミ担当。




何しろ5分程度しか
じっとしてくれないので
二人がかりで✂️スピード散髪!












トップの長いところのカットが
私の仕事です✂️














まずは次男が出来上がりウインク

ますますパパそっくりに!





隣人宅のプールを借りれるとあって

水着を着てスタンバイしているところですお願い













ロングヘアーの長男も

思い切ってバリカンで!










こんなにサッパリなりましたニコニコ



私も男の子になりたい。

短く切って涼しくなりたいーやしの木
















次男がテンション上がりすぎて

気付いたら車の上にポーンポーンポーン



良い子は真似しないでくださいチーン













近所のお友達と一緒にお庭プールイルカ
0才1人
4才3人
6才2人
6人全員男の子浮き輪



そりゃもう大騒ぎでしたカキ氷










車内の温度計が40度🌡
まだ6月ですよね滝汗






皆さんもどうぞ体に気をつけて
この暑さを乗り切って下さいカキ氷