コロナのお陰で(?!)

珍しく一日お休みという日があったので、

開園10時から閉園17時半まで

かしいかえんで遊んできました爆笑

(子供の体力恐るべし!)












皆様ご存知の通り、

年末には、この遊園地🎡🎢とも

さようならをしなくてはいけませんえーん
















子供たちにとっては初めてのフリーパスチュー

(いつも半日しか時間がなくて

フリーパスでは勿体無くて、、、、滝汗)



時計をしているようで嬉しかったみたいです!

















何度も繰り返し乗って、

これでフリーパス代金の元を取ったとも

言えるほどの😆水鉄砲の🔫乗り物。(下矢印)















全く想像していなかった動きをしたので

驚いて固まる2人ゲッソリ(下矢印)














一番楽しかったのは、

室内と屋外にある3つのアスレチック

だったようですお願い












こんな素敵な場所がなくなるなんてショボーン















アスレチックだけでも

公園として残ってくれないかなぁと

願うばかりですキラキラ












ただ、この暑さの中、

マスクをして走り回ると、、

やっぱりかなりキツかったですチーン















涼しくなった頃に

もう一度来なくちゃいけませんねウインク














緊急事態宣言下の中、

大きな公園は殆ど使用禁止になっていたので、

かしいかえんが開いていたのは

本当に有り難かったです爆笑




5時前はほぼ貸し切り状態!!







ありがとう かしいかえんお願い

さようなら かしいかえんお願い







遊んだ翌日は、しっかりお稽古音符







まだチラシが出来ていないのですが、

今年もやります!




こどものためのオペラ「泣いた赤鬼」

8/7(土)アクロス福岡イベントホール 

11:00の部で、赤鬼👹役で出演しますグー




是非ご予定しておいて下さいラブ