こんなTシャツを買ってあげたこともあり、

子供たちは

アベンジャーズにハマっています。












ハンマーを持っている

マイティーソーと、

盾を持っている

キャプテン・アメリカに

なりきっているところお願い














こんなのをサッと作れるなんてキラキラ





親バカですけど、

毎回感動してしまいますグリーンハーツ


















このアイアンマンの手から出る光は

こう再現してました星
















子供の発想力は無限ですねニコニコ











マイティーソーのハンマーは

私の分まで作ってくれて、

1人ひとつあるのですが笑

気が付くと、進化していましたびっくり
















私もこの豊かな発想力が欲しい!!!