大切な方とのランチチュー



久々にお話しができて
沢山の元気を頂きました照れ








そして、美味しいお食事お願い






赤ワインで煮込んだお肉の入っている
ミートパイキラキラキラキラ美味しかったです!!







そして、デザート🍰では
サプライズで誕生日のお祝いまで
して頂きましたラブラブ感涙です









まもなく、もう一つ
歳をとってしまいます。。。










かなり良い歳をしてると言うのに
両親から「プレゼント🎁何が欲しい?」
と聞かれましたポーン



その気持ちだけで充分ーラブ




私を産んだ育ててくれた両親に感謝です。











ランチから帰宅すると、

主人と子ども達が、たけのこ掘りから

帰ってきましたウインク






た、た、た、たけのこだらけー!!!








なんと、数分でこれだけ取れたらしいですポーン






ご近所さんや実家にお裾分けして
我が家でも毎日筍を頂いていますニコニコ



生(お刺身)で食べたり、
茹でたてをお醤油に付けて食べたり、
お肉と炒めたり、
土佐煮を作ったりしたところですウインク



さて、他には何が美味しいかな?


おすすめ筍料理があったら
是非教えて頂きたいですウインク