保育園で豆まきをして楽しんだ日、

二人の息子も小鬼になって帰宅しましたおねがい













「どうだった?鬼来たのー?泣いた?」
と質問すると、








「ママの友達の青鬼さんが来たよ」
とのことポーン







え?私の友達??






と思ったけれど、、、

そうか、私の赤鬼を覚えていてくれたのかと
嬉しくなりましたお願い








これです。


















久しぶりに見て
自分でもビックリしました笑い泣き
















また子供達の前で、
伸び伸びとオペラが出来る日が
来てくれたらと願うばかりです流れ星








↑ちょっと緊張気味の長男グリーンハーツ










お友達の青鬼さんデレデレ










ということで、
青鬼が来ても対して怖くなかったそうですウインク

というより、、、

年中の長男は、お友達から

「あの鬼、人間なんよ」と
真実を聞かされてしまったそうですびっくり








そんな長男は保育園で歌っている
カレンダーマーチという歌にハマっていますお願い









私ももうすぐ
とある保育園で演奏をするので
「カレンダーマーチ」を
演奏してみようと思っていますチュー