4連休の初日は、自宅レッスンと、
北九州にある中学校合唱部のレッスンウインク

とってもとっても素直で可愛い中学生たちとの
レッスンはいつもあっという間ですラブラブ

私も沢山の思い入れがある
ボーカルアンサンブル出場に向けて
休み返上で頑張っていますチュー



そして、中日は家族旅行爆笑
「Go to キャンペーン」を利用して、
初めての阿蘇ファームランドへ鳥


たーくさん運動しましたー!





↑元気の森は広すぎて、全部制覇するのに
2日かかりましたアセアセ



主人は早速、脚が筋肉痛だそうでポーン

私と子供たちは、まだまだ大丈夫ですニヤニヤ



久しぶりにセルフタイマーで
家族写真でも撮ろうとしたのに、
全員集まるとハチャメチャ笑い泣き



無事に結婚6周年を迎えました照れ



普通に4人笑顔で写りたかったショック
(アレルギーで鼻がムズムズするからと
ティッシュを詰める次男チーン)



朝夕は寒さを感じるほど涼しく、
長袖パジャマが役に立ちましたチュー






最後に、ここを通るたびに
ついつい触ってしまう、男の姿笑い泣き







数日前、
兄弟げんかにより、次男のオデコに傷ポーン


もぅ〜ムキー



キレイに治りますように流れ星



4日目の今日は、大学後期授業初日!!

連休中ですけど、大学生と頑張ってきますグー