さてさて、最後に胴体作り。


取り敢えずポケットと首輪を製作。

そうそう、鈴も忘れずにニコニコ


↑これで終わりで良かったのですが、
物足りなくて、両手もつけることに。

適当なもの(ラッパのおもちゃ)で型取りですウインク


小さな手を左右つけて、
背面には尻尾とタケコプターをニコニコ


これで完成としまーすチュー


最後は、長持ちするために
いつもはビニール製透明のテーブルクロス(ダイソー)で
巻いて仕上げるのですが、、、
どこにもない。。。売切れ状態ガーン


コロナウィルス感染防止グッズ製作のために
透明のテーブルクロスが大活躍しているようですね。

巻いて仕上げる予定だったので
フェルトをシッカリと付けていませんでしたショボーン

が、暫くはこのままでウインク


4つ並べると、賑やかになりましたー!


今年はドラえもん生誕50周年キラキラ

ちょうど良い記念となりましたハート