最近はよくzoomを利用しています。

オンラインレッスンだけでなく、
飲み会や、女子会、ゲームなどのイベントも
zoomのお陰で楽しませてもらっていますウインク


↓主人の隠し撮り📸
私、嬉しそうですね照れ


↑いちご飴を作ったよ!と見せるところ。
でもこれ、失敗作で固まりませんでしたガーン



そして、こどもの日。


まだまだ冷たい水だけれど、
それでも入る!と大騒ぎの子どもたち爆笑

とーっても楽しそうでした!!



子どもが楽しんでくれるようにと
毎日あれこれ考えています。


海を見せたり、雨の中散歩したり足


鯉のぼり寿司ケーキにも挑戦上差し



子どものリクエストにより
眉毛と口を書いたら、ただの魚になりました🐟


そんなゴールデンウィークを
過ごしていますニコニコ