子供たちが2人とも咳がひどくガーン
保育園をお休みをすることにしましたショボーン

でも、咳が出ていることを除けば
元気が有り余っている子どもたち。

おうち遊び満載でした爆笑




まずは、、、

ヒヨコかくれんぼ

どこにいるか、分かりますか?爆笑


まさか、こんなところに笑い泣き


なかなか上手に隠れていますお願い






我が家に段ボールが沢山あったので、
初めての段ボールハウス作り📦


↑この大きさのを二つ使いましたニコニコ

子どもたち2人の表札付きですウインク
屋根を三角にしたかったけれど、
余りの段ボールを蓋のように
被せただけの方が良い!と言われ、
載せているだけです。


片方は郵便ポスト📮
切れ端を入れて遊んでいますウインク

上の三角は調光の為に空けてますキラキラ
これがないと、かなり暗い室内ですもやもや


逆サイドはお店屋さんに。
本屋さんをしていますおねがい

 
お菓子まで家の中で食べる子どもたち爆笑
この後、家の外も、家の中も、
色鉛筆やペンで沢山お絵描きしてくれました🏠





それにしても、元気すぎるチーン
まるで春休みですショック



そして、、子どもたちと過ごしていたら、
私が風邪をひきましたゲロー

本当に困りますチーン