今年も可愛い鬼でしたお願い





先日は、長男のスケート教室へ。


「初めて」に立ち会える時は
私もワクワクしますおねがい


転びもせずに上手にペンギン歩きする長男。

引率だけのつもりだったのですが、
次男もやってみたいと言い出し、
数十年ぶりに私も滑ることに滝汗



恐る恐るリンクに入りました⛸


ソリにつかまっていると案外滑りやすくて
楽しくなってきた私爆笑


長男も横で楽しそうチュー


最後にはお友達もソリにつかまり始めて
みんなでソリを押すことになりました笑い泣き



スケートの楽しさを思い出してきたのに、
このスケート場が閉鎖されるという
衝撃的なニュースを同時に知りましたポーン

残念でなりませんショボーン