次男けんちゃんが3歳になりましたニコニコ



家族みんなでお祝いをしました照れ



ケーキは
「ミニオンの黄色いのがほしい」というので
希望通り、以前主人の誕生日の時にしたように
ケーキ作り(主にデコレーション)を楽しみましたウインク


みんなでケーキを飾ります🎂


私が好きな一枚ラブ(写真下)
左にいる兄が「おめでとうー!」と
拍手喝采をしてくれて照れてる弟チュー


まるで2人の誕生日です笑い泣き


ろうそくを吹き消した途端
上のチョコレートプレートを食べる次男。

なんと、その後ケーキを食べるかと思いきや
「要らない」発言びっくり

ケーキも苺も生クリームも必要なく
食べたかったのは、ミニオンが描いてある
チョコプレートが食べたかっただけでしたガーン

下がその証拠写真。
2人の違いが面白すぎます笑い泣き


2人とも毎日「ママ愛してる」と
何度も言ってくれますお願い
いつまでも言ってくれますように。




祖父母からは、自転車のプレゼント🎁


赤の自転車を選びましたラブ


↑靴が反対笑い泣き






誕生日プレゼントの恐竜🦕たちと。
家の中が恐竜グッズで埋め尽くされていきます🦖




来年もこうやって
家族みんなが元気で
一緒に揃ってお祝いできますように照れ