昨夜は天神大丸のパサージュ広場で
歌わせて頂きましたおねがい


通りすがりの方だけでなく
大好きな方々も集まってくださり、
とても嬉しい一夜となりました照れ


通りすがりの方々が、よくこの左にいるサンタと
写真を撮っていきます。
私もこっそりフレームインニヤリ







Burberryの薔薇と松ぼっくりのツリー🌹
お洒落なクリスマスツリーにうっとりおねがい






私にしては珍しくカラオケ伴奏だったので、
ピアニストもオーケストラもおらず、
会場に着くまで緊張と不安で一杯でした滝汗

でも、ここのスタッフさんの優しさに感動笑い泣き

なんと、出番直前までマイクをホッカイロで巻いて
温めてくれていて、温マイクを下さったのですびっくり

よく見た目的に寒そうだと思われていますが、
実は歌っていると体はそれほど寒くもなくて、
一番辛いのは、氷のように冷たいマイク雪の結晶なのです。

手から身体中の体温が奪われていくような感覚。

思い出すのは冬の大学のピアノの練習室🎹です。
当時は冷暖房もなく、冬に鍵盤を触る度に、
トイレの温座があるように、
温ピアノが出来たらいいのになと
ずっと思ってましたキョロキョロ

とても気の効く心遣いに心も温まり、
お陰でとても楽しく歌うことが出来ましたラブ



Hさんから沢山の写真を頂きましたニコニコ


今年のクリスマスマーケットでの演奏は
これで終わりですサンタ


また来年お会いしましょうジンジャーブレッドマン