突然、長男から
「ママ、手紙書いて」とお願いされましたびっくり


よくよく聞いてみると、
サンタさんに、お利口な僕がここにいる!
ということをお知らせしたいお手紙だそうです笑い泣き



↑音楽家あるあるであろう、
演奏会チラシの裏紙再利用ですウインク




そして、僕の顔の絵を描いておかないと
サンタさんが分からないだろうから、と
自分の顔を描き出しました爆笑




何回か描き直して、完成!!


我が家には煙突がないので、
玄関から入ってくるだろうとのことで、
入ってすぐに見える壁に貼り付けてましたお願い




さぁ、果たしてサンタさんは来るのでしょうか?

我が家では、お利口な子にしか
来ないことになっていますウインク





クリスマス・マーケットの演奏日が
近づいて来ましたトナカイキラキラ

日に日に寒くなってきているので、
どんなドレスを着ようかと、日々模索中サンタ


クリスマスツリー12月9日(月)福岡クリスマスマーケット

 博多大丸エルガーラ・パサージュ広場にて

 鑑賞無料 出演 ソプラノ:林麻耶

    ①19:00-19:20 ②20:00-20:20



是非ともお立ち寄り下さいニコニコ