「バズの椅子、早く作って〜」と
言われていますが、今月は休み無しなので、
なかなか作業が進んでいませんショボーン



さて、今回はバズライトイヤーに
挑戦してみました!!

必要なものはDAISOで買えますウインク
フェルトは、アンパンマンやオラフを
作った時の、残りの物も使用していますウインク


↓座面となる段ボールに、フェルトを貼ります。


↑のりしろ部分を2センチほど確保し、
ハサミでザクザクと切っていきます!


↑手で切れるタイプ(面倒臭がりなので、、、)
の両面テープを使い、段ボールに貼っていきます。
新品は折り目などはありませんが、
古いフェルトはシワや折り目などがあるので
少し引っ張ってシワを伸ばしながら
貼り付けていくのが良いと思いますニコニコ

見えない部分なので、子供も手伝ったりして
かなりガタガタですてへぺろ





↓バズライトイヤー!!
(描いたこともなかったので、なかなか大変でしたショック)


ダイソーには紫色の大きなフェルトが無くて、
小さいものを切り貼りする必要がありますアセアセ

バズライトイヤーは顎が出ているので、
角を顎にするか迷いましたが、
アンパンマンとオラフと並べたくて、
結局このようにしてみました。

そして、薄ピンク色のフェルトが無かったので、
実際のチークを塗ってみましたチュー


目や鼻のパーツを貼る時も
両面テープを使用しています!
それも、全面につけるのではなく
一箇所止めるくらいがオススメウインク

その方が、後で貼り直して微調整出来ますグッ




さあ、
次は胴体部分の作成ですウインク