アンペレーナ百道さんの
「開館10周年記念コンサート」が無事に終わりましたウインク
 
1年目から時々演奏をさせていただいており、
今回は5年ぶりの出演となりました。
 
皆さんお元気そうで、嬉しくて涙がこみ上げました笑い泣き
 
 
メンバーはこの4人!!!楽しいひと時でしたチュー
 

 

 

 

今度はこちらの演奏会です!!!

メンバーは異なりますが、こちらも

ソプラノ・バイオリン・チェロ・ピアノという編成ですおすましスワン

 

 
伴奏に弦楽器が入ると、音に厚みが出て
歌っていて本当に心地よいですカラオケ
 
チケットがまだありますので、皆様どうかご来場下さい!!!
 
 
 
 
そして、11月の公演に向けたヘングレの練習も始まりました!
今度はどんな演出で、どんな衣装になるのか楽しみですおねがい
 

 

↓これは4月に出演したグレーテル。

 

 

でも、ドイツ語が難しすぎて、譜読みが間に合わないえーん

もう毎日必死です。

 

 

 

 

そして、朝活では、モツレクのお勉強。

レクイエムについて、沢山の方がネット上に情報を

載せてくださっているので、それを印刷して読んでいるところです。

 

 
 
 
 
日々全力投球で6月末まで休み無しあせる
 
更に子どもたちが次々に体調を崩し、
その看病も重なって、今度は私がダウンしそうですが、
もうひと頑張りしてみますグー