牛乳パック24個を使って、
オラフの椅子を作りましたウインク

{8603A1B1-CB98-405A-B45A-80E0ACD6D5C8}

二作目なので、なかなかのスピードで
仕上げることができましたウインク

{6D7517D0-AABA-44E1-9B68-A8628D9AB370}

今回は牛乳パックの中に
段ボールでなく、チラシを詰めてみました!

{3688B4EA-BE77-4D4C-BFC1-51F1AD017756}

子どもを見ながらもせっせと作業グー

{8011BDF5-15B6-4E7C-9310-9D0101BAF7B1}

難しかったのはこの先のオラフの顔作りアセアセ

アンパンマンはよく描いていたのですが、
オラフは描いたこともなかったもので。。。

途中段階は、、まるで骸骨のようでしたゲッソリ

{447DD029-EC19-4C0D-A734-75A433D54018}

口を作る曲線だけは、手抜きして
サインペンでフェルトに直接書きましたウシシ

最後にビニール製のテーブルクロスで
全体を包んで完成ですお願いこれで濡れても大丈夫。

{C65CFE75-BFD3-44DB-B313-E94AC8C55EAA}

前作のアンパンマンと並べると
なんだかうれしそう照れ(嬉しそうですよね?笑)

{D4B0DFC9-21F1-4982-8BDB-68C7685CB56E}

当たり前だけど、
次男はまだ興味を示しません。。。

{F4EC47DE-CFF0-4506-8C32-5602309D07FC}

オラフが「ねぇ、こっち向いてよー」と
言ってるような写真。(言ってますよね?笑)








それから久しぶりに外でランチをして、
私の大切な方々とお会いする方ができましたラブ

子供達への手作りのお土産まで下さって感激笑い泣き

{5204F31B-7913-4890-BF27-0FE12142CACC}

右下の「デコきゅう」にビックリびっくり
早速庭のきゅうりに付けてみました!!!



そして、初めての親子3人のお揃い靴下ラブ

{1539FE2E-44F4-47D6-971B-C723B0EC39A1}

私と長男と次男の靴下ですチュー




嬉しい1日でした照れ