日曜日は友人(新郎側)の結婚式でしたチュー
 
このおめでたいお二人は
ミュージカルが大好きで、ミュージカルが縁で出会いましたラブ
 
 
会場に入ると、もうそこは
ミュージカル「美女と野獣」と「オペラ座の怪人」の世界目
 
薔薇の花や怪人の仮面が至る所に飾られていますひらめき電球
 

 

 

{98F9765A-E5B4-40D1-8BE0-87B74092335D}

 

 

高砂がこんなことになってるびっくり

 

{06B50880-26F2-4BA8-B647-C9DCCB4A62D3}
 
こんなセット、、、いや、結婚式は初めてでしたびっくり

 

 
{BF059033-0385-4A07-A72F-5DE04EA30E70}

 

結婚式というより、お二人の幸せいっぱいのステージを見てるようラブ

 

 

入場した途端、ピンマイクを使って歌い出す二人口笛

 

 

 

{FA733767-F900-4089-BBA5-C122D3AB2098}
 
シーンに合った曲を、ミュージカルのワンシーンから選曲して
替え歌をしたりしているので、オリジナルを知っている人にとっては
面白すぎて、会場は笑いで満ち溢れていましたゲラゲラ
 
{819F8A8C-9228-42D2-A56D-A763C300ADCD}
 
お色直ししたら、オペラ座の怪人とクリスティーヌで登場~!!!
 
{1AB3E52A-E336-470A-9003-CC1B045E7CD0}
 
お二人らしい素敵なお式でした照れ
 
結婚式の準備だけでも大変だっただろうに、
ここまで歌もお芝居も完璧にするなんて!!!
 
新郎いわく、式場にとっても、初めての試みが多かったとかびっくり
 
 
 
 
最後に、司会者の方が
「本日はミュージカルウェディングにご来場くださり~・・・」
と言っていました。
 
まさに、その通りグッド!
 
式場にとっても、私達にとっても、
語り継がれるお式だったと思いますクラッカー
 
いつか再演が見たいくらいですけど
再演するってことはキャスト変更!?
再演しちゃダメですね(笑)
 
 
お二人とも末永くお幸せに~キスマーク