今年最後の産婦人科検診照れ

1人目と同じ産院にしました。
なんたって、1人目を産んだのは去年なので
助産師さんも顔馴染みで安心なのですウインク

{408AE300-489F-46E8-A5C7-1B99D22FA098}

産院のこのロビーの雰囲気が好きカナヘイハート

院長先生に
「マタニティーコンサートをしたいです!」
とお願いしてみたのですが
いまだにその願いは叶わず大泣きうさぎ

診察後に「はいっ!また来年ね」と
言われたので、酉年産まれの子になりそうですヒヨコ




保育園も冬休みに入りました。

息子は朝からパジャマのままで
サンタさんからのプレゼントのおもちゃで
遊んでいますウインク

{1FC82825-B315-459D-8EF9-45DF80FB770E}

手にしてまだ数日だというのに
アンパンマンが
「○○はどこかな?」という問いに
殆どパーフェクトに答えて(ボタンを押して)いますびっくり

うちの子天才じゃない?!と
ついつい思ってしまうほどてへぺろうさぎ

私もこの位、脳が活性化したい!!!





さておき、今夜は勤め先の忘年会爆笑

不良妊婦な私は、
息子を主人に託して向かっているところですニヤニヤ