何も今することないかもしれないけれど
突然断捨離をしました

大量のビデオテープの!!


{6522B019-D910-4BA5-8450-997E39E91D47:01}

これらは私が学生時代
テレビでやっていたのをせっせと録画して
コレクション化したものですひらめき電球

殆どがオペラ作品です!
大きな引き出し3段分ありました音譜
100本くらいでしょうか。


貴重な資料なので
捨てられずにいたのですが、
見ることもなく、数年経過



勿体無いかなとも思いつつも、
実はこのほかに、
オペラのDVDが300枚ほどあるので
(途中からDVDがこの世に誕生したので
DVDコレクションとなりました)
思い切ってビデオを全て処分することにしました



すると、、、

これまた捨てられずに取っておいた
私が幼少の頃の、運動会や家族旅行などの
8ミリビデオも出現ひらめき電球



これらは、いくつかだけ業者に頼んで
DVDにしてみることにしました目

私が小さい頃の動画を見られるなんて!!

出来上がりが楽しみです