2015年1月1日。

近年はいつも自分自身の歌のレッスンに
集中して通う年末年始でしたが、
今年は自宅でのーんびりでしたニコニコ



目覚まし時計をチラ見して二度寝する日。
皆さまから頂いた年賀状を見て微笑む日。
卒寿を控えた祖母とおせちを楽しむ日。
テレビを見ながらウトウトしちゃう日。
体重計に乗るのをためらう日。



そんな1日を終えようとした今、
これからの一年がどんな一年になるか
ワクワクドキドキしていますラブラブ!



昨年は、
70ステージの合間に
週に12コマの専門学校講師、
週に1コマの短大講師、
週末は結婚式の聖歌隊として
沢山の歌を歌わせて頂きました




会場では、多くの方々から
直接温かいお言葉をかけて頂き、
私の歌声を聴いたという方々から
メールを頂いたり、
お手紙までも頂いたりしました




今年も沢山の出会いがありますように。
私の歌声が皆様の心に届きますように。


そして、一人でも多くの人の
心の癒しとなれば幸いです



今年もどうぞよろしくお願い致します。

{7141E971-27AB-4805-8C7E-52483E5A3432:01}