冷たいと愚痴をこぼしたお弁当について、
ブログだけでなく、個人的にも
沢山ご連絡を頂いたので、
その後をお知らせ致します(笑)



ジャジャーンクラッカー

やっぱりこの子を買いました!

{2FC5D2F6-B41A-47F2-926A-5049512A7494:01}

タテ型の保温ができるお弁当箱です
(またピンクを買ってしまいましたにひひ)





ファスナーを開けてみると、、、

{4B5ED2AC-A40B-4614-8442-3A8B14548EDD:01}

一番下に保温ができるご飯入れ。
上二つはおかず入れ。
そして、お箸入れも備わってますアップ





更に広げていくと、、、
ランチョンマットに早変わり合格

{9C272C50-25C1-4699-A630-93747D6D54FE:01}

底面が飲み物置き場になりますひらめき電球




皆さんの(ゾウジルシの?)お陰で、
冷蔵庫に入っていたような冷やご飯から、
やや温かいご飯を食べることができるようになりましたおにぎり



美味しいものを食べていると幸せですニコニコ

これで、1日3回の幸せがやってきましたラブラブ





さぁ、明日は日韓創作歌曲演奏会です音譜

{F3EE96B1-8258-4F30-A924-65BE9DF31DE4:01}

皆様のご来場をお待ちしております得意げ