今日は西日本オペラ協会後援会の
年に一度の理事会・定期総会の日ですビックリマーク

実は私、、、
西日本オペラ協会後援会事務局長
というお仕事もしております。

この日のために、
昨年度の会計をまとめ(これが1番大変でしたあせる)たり、
監査を某銀行様にお願いしたり、
案内状の発送、
出欠確認のお葉書の発送、
議案書を作製したり、
会議のお部屋を予約したりと
毎日頑張ってきました


そして、それらの資料を持って、
今日は、司会役を頑張ってきます
ちょっと緊張しています。



後援会の方々のご尽力のお陰で
私たち会員はオペラ公演を続けることが出来ています。

感謝の気持ちをしっかりとお伝えしてきたいと思います






練習にも追われてますDASH!

土曜日は「吉塚音頭」お披露目アップ

そして、来月は、これも!!

{08281BC0-0643-4F30-A034-7D6203CE3657:01}

小学生の皆さんの前で、
オーケストラと歌うので楽しみにしています


でも、昨夜、テレビで、
六年生の女の子がこの曲を
とーっても上手に歌っていました合格
しかも、英語で!!!!

私、勝てる気がしませんダウンダウンダウンダウン




でも、クラシックだけでなく、
音頭やディズニーを歌う機会を
与えて下さった皆様に心から感謝

そうそう、ミュージカルのお仕事も頂きました。

色々な音楽に触れて、
更に前を目指していこうと思います