ふと髪飾り入れを見ると
(髪飾り入れとは言え、ディズニー土産にもらったお菓子の入れ物ですがあせる)
同じ色の、似たようなものがちらほら目

似たようなものを既に持っていると
分かっていても、ついつい
同じようなものが気に入ってしまいますガーン

{DECBCE52-115E-45B7-B921-FC92F49BF5F9:01}


100均のものから、旅行先で買ったもの、
頂き物まで色々あるのですが
この夜会巻き出来るもの(写真上)は
私のお気に入りで夏場はよく利用します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

でも、
冬に髪を上げるとやっぱり寒いので
最近は下ろすことの方が多いです雪



{760F53CB-CD3B-4849-B94E-5CE9663B789F:01}


基本的には面倒くさがりやなので
ヘアアレンジは億劫なのですが、
ステージ上でのヘアセットは
いつも自分でしていますアップ


キラキラして華やかなものは
見ているだけで嬉しくなってきます