福岡の介護付老人ホーム、
アンペレーナ百道にお邪魔して来ましたあし

photo:02



来月、開館五周年を迎えますアップ

今までに、スカイラウンジで
何度か演奏をさせて頂いたことがありますが、
来月の記念日に、この広いロビーで、
演奏させて頂けることになりましたラブラブ!

しかも、お祝いということもあり、
今回は日比谷花壇の藤島先生との共演ですひらめき電球


打ち合わせのために訪れたのですが、
今日はフラワーアレンジメント教室の開催日。

photo:03



私も特別に参加させて頂きましたアップ

初めてのフラワーアレンジメントです[みんな:01]

photo:04



今日は母の日に相応しい、
カーネーションとガーベラを使った
可愛らしいモダンなアレンジメントです[みんな:02]

photo:05



先生を追って、必死に作る私DASH!

ジャーン!!完成です[みんな:03]

photo:06



ちゃんと、母にプレゼントしましたプレゼント


藤島先生とのツーショット[みんな:04]

photo:07




この後、しっかり打ち合わせも行いました。
演奏曲目は全て「花」に関する曲で、
色んな形で、先生とコラボしますベル
こんな企画、私にとっても初めてです!
とっても、楽しいコンサートになりそうです合格



iPhoneからの投稿