なんだかんだで11月。

昨日はハロウィンだということで、
学生から沢山のお菓子をもらい、
沢山の被り物をしました(笑)

この写真はそのうちの一つ。

photo:01



マスクは必需品です!

その他、カボチャの帽子や猫耳を
着けられて、写真を撮られた私。

その写真、どうするのー?!




さて、今朝から大阪へ。

ふと気が付くと、
スーツケースも鞄もコートも赤!!

photo:02



何だか恥ずかしいな。


新大阪駅に着いたので、
とりあえず、腹ごしらえニコニコ

大好きな「やまもと」がありましたひらめき電球

photo:03



やっぱりスジネギ。

photo:04





今から明日のコンサートの為に
文ちゃんと合わせをして、
夜はシンフォニーホールで、
先日ご一緒した指揮者アランさんが振る
演奏会を見に行きます目


久々に歌うので、ちょっと緊張ダウン

声が出ますようにキラキラ




iPhoneからの投稿