今日は本当の日曜日。

日曜大工の続きでも、、、と思って
深夜に帰って、ビックリえっ


なんと、

完成してました合格 By母

photo:01




しかも、全て(電動ではなく)手で!!


そして、もっとビックリしたことには、
私が組み立てを間違っていたらしく、
(上段の銀色のバーを付けていなかったあせる)
結局作り直しだったそうですダウンダウン


母の愛にうるうるしましたしょぼん

中身を詰めると、こんな感じです目

photo:02



このCDの殆どが
クラシック好きの、とあるお爺様から
頂いたものですプレゼント

もう、体力が無くて
見ることが出来ないからと
段ボール3つ分のオペラのビデオも下さいました[みんな:01]


つくづく私は
温かい人達に囲まれて
幸せ者だなと感じました[みんな:02]




iPhoneからの投稿