いつも笑顔の絶えない優しい千恵先輩。


千恵先輩と一緒に歌ったCMソング。


千恵先輩に教えて頂いた玄米の美味しい炊き方。



photo:01




千恵先輩のブログが本になったと知り、
とても嬉しく思っております。

千恵先輩のブログはいつも面白く、
よく笑い泣きをしました。

そして、信吾さんが引き継いでからは、
暫くの間、涙なしには
読むことが出来ませんでした。





今でも、私の携帯のアドレス帳には、
千恵先輩の連絡先があって、
メールをしたら、いつものように、
心温まるお返事をくださるような気がしてなりません。




もうあの日から三年も経つのですね。

はなちゃんは、
先日オペラを見に来てくれました。
随分お姉ちゃんになっていて、
ビックリしました!




千恵先輩の歌声は、いつまでも、
私の心の中に響いています。
















iPhoneからの投稿