1/3から大阪に来ていますあし

新幹線では、圧死しそうな混みようで爆弾
ビックリしましたが、
毎日レッスンに通いつつ、
大阪を満喫していますアップ


昨日は空き時間に吉本新喜劇を見て来ました目

photo:01



しかも立ち見で!!

photo:02



キャラクターグッズの入った『大笑』袋をもらい、
何とか、立ち見の一列目をゲット出来ましたアップ


私が好きな茂三(?)爺さんの熱演に
会場は大盛り上がりメラメラ

これを一日四公演もしているなんて合格

ついつい、裏はどんな風に回っているんだろう、とか、
入り時間は何時だったんだろう、とか、
四回も新鮮に笑うコツは?!

なんてことを考えてしまいました。


しかも、吉本新喜劇は、
365日年中無休だそうでひらめき電球


大阪の笑いのレベルが高いのも納得にひひ


その他、ネギすじ焼きを食べたり、

photo:03





アウトレットでショッピングしたり、

美味しいご飯を食べたりしていますニコニコ

photo:04





今年の夏は、ここ笑いの街に
しばらく滞在して、オペラに出演する予定ですラブラブ!


大阪のみなさま、よろしくお願いしますニコニコ


iPhoneからの投稿