明けましておめでとうございます鏡餅
昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ



さてさて、年越しは、
我が家にて20-24才の男性六人と
女性は私一人という、
男の子男の子男の子女の子男の子男の子男の子
今までにないスタイルとなり、
とても賑やかな年越しとなりましたアップ

食べ盛りの男性の食欲の凄いことっ!!
彼等の胃袋と戦いながらご飯を作り、
旅館の女将さんのごとく、
甲斐甲斐しく働きました(笑)

やれば出来るじゃんにひひ



photo:02





そして、元旦は姉弟たちと、
祖母宅、叔母宅へご挨拶目

両親はブータンでの年越し中です。

お土産話が楽しみですキスマーク




今年も音楽を通して、
色んな出会いがあったらいいなと願っておりますキラキラ

今年初めての演奏会では、
新春らしく、振袖を着る予定ですチョキ

皆さんにお会い出来る日を
楽しみにしております虹