『夏バテ』という言葉に縁が無い私は、
今日も、たくさん食べましたラブラブ

photo:01



連日働きづめであせるあせるあせる
ソファーで寝てしまう日々が続いていたので、
お酒の周りがすごく速く、
かなり酔っ払いましたにひひ

photo:02



その時に聞いた話なのですが、
最近は、ロールキャベツ型の男性が人気があるとかひらめき電球

見た目は、草食男子なのに、
芯はシッカリしているという意味らしいですグッド!

なるほどー。

その逆はなんて言うのか、
皆で考えて見たものの、
ピンと来ませんでしたむっ

でも、まさに写真にあるような、
アボガドの肉巻きとかですよね(笑)

photo:03



大きなブリカマも、綺麗に完食アップ

photo:04



アワビも頂き、大満足なご飯でしたラブラブ!

photo:05



楽しくて美味しいひと時でしたラブラブ!




iPhoneからの投稿