ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記-IMG_2028.jpg

ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記-IMG_8585.jpg

再び韓国へ!?



来たのではなく、今週は大阪に住んでいます!!

イタリアで出会った友人とコリアンレストランへ行ってきましたドキドキ
マッコリを飲みつつ、イタリアでの思い出話に花が咲きましたコスモス
またイタリアに行きたくなりましたハロウィン




さて、いよいよ明日はConfetti(コンフェッティ)のコンサートです音譜


10月23日(土)
女声アンサンブル Confettiコンサート
 “世界のあの歌 この歌”
兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院 小ホールにて
19:00開演 18:30開場  入場料3000円
出演:Confetti
小泉文、小林美紀、林まどか、林麻耶、藤井理紗、吉川知佐  ピアノ:關口康祐


イタリア・ドイツ・フランス・アメリカ・ブラジル・日本など
世界各国から、私たちがお勧めする名曲を演奏いたします薔薇

ソロがあったり、二重唱、三重唱、全員での合唱など、、、
とっても楽しいコンサートになりそうです好


是非とも来て頂けると嬉しいですラブラブ!






そして、ついに!!!!!


愛しのオタマトーンに出逢いましたハート①

$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記-IMG_2664.jpg


ずーっと会いたい(触ってみたい)と思っていたので、感激でしたラブラブ
PENさん(左)、覚えていて下さってありがとうございますニコニコ







一緒に歌のおけいこ中音譜
$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記-IMG_2363.jpg