数日前の事になりますが、ヒューマンフェスタ、今年も無事に終わりました音譜

$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記-IMG_6094.jpg

二日目のエンディングイベントの様子ですニコニコ
我が子が舞台に出ている母親のような気分でドキドキしながら、生徒たちを見守ります目

$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記-IMG_2012.jpg

想像していた以上に(ごめんねあせる)良くて、ホッと一安心合格
やれば出来るジャン!っといつも言いたくなりますが、きっと私も言われてるんですよねショック!

人が「一生懸命何かをしている姿」というのに、私はいつも感動してしまいますうるうる
歌が上手くても下手でも、関係ないのです。大切なのは「きもちハート」なんじゃないかなと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、こちらも一生懸命本番に向けて、稽古もヒートアップしておりますメラメラ

$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記-IMG_0441.jpg

私が所属している西日本オペラ協会の公演ですアップ


 平成22年度 西日本オペラ協会「コンセル・ピエール」公演

  オペラ「愛の妙薬」 ドニゼッティ作曲
          全2幕 原語(イタリア語)上演   字幕スーパー付

              2010年10月1日(金)
                開演18:30 (開場18:00)
               アクロス福岡シンフォニーホール

  指定席(1F)5,000円  自由席(2,3階)4,000円  学生席(3階)2,000円
                                 ※各当日500円増

          指揮   奥村 哲也
          演出   松本 重孝
          管弦楽  九州交響楽団
          合唱   西日本オペラ協会合唱団

          出演   アディーナ  永渕 くにか 吉田 由季
          ネモリーノ  岡本 泰寛【客演】
               ベルコーレ  柴山 昌宣【客演】
              ドゥルカマーラ 久世 安俊
              ジャンネッタ  辺春 容子

お稽古の様子や、見所などは、コチラをクリック!西日本オペラ協会のブログ


$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記-IMG_4416.jpg



私はこのオペラには出ないのですが、裏方という仕事を毎日必死にやってます。
数字は苦手なのに、会計係なので、泣きそうな毎日ですが頑張っています。

チケットはまだ有りますので、ご興味ある方は、ご連絡下さいラブラブ!