先日行われたコンクールで、客席から応援して下さった皆さま、
そして激励のメールを下さった皆さま、
温かいお言葉を有り難うございましたニコニコ


入賞には至りませんでしたが、
「コンクール」というものの、難しさや楽しさを味わえたような気がしています薔薇




さてさて、そんな私ですが、


なんと、今年のサマーフェスティバルで、
リサイタルを開催させて頂けることになりましたキラキラ


$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記



とても素敵なチラシを作って頂き、本当に嬉しいです好

女声アカペラグループTwo Leavesとしても出演致します!!!!



「普通は、オペラやる人がコーラスなんてしないよ」とよく言われますがガーン
Two Leavesは私にとって、とても大切な場所です。

私だけでなく、Two Leavesも一緒にサマーフェスティバルに
出演出来ることに、とても嬉しく思っています。


是非、皆さまに御来場頂けると幸いですドキドキ

ご興味がある方は、コメントをお願い致します。