高校生の頃から肩こりがひどくて、両親に揉んでもらっていた(!)私。。。
普通は逆ですよねガーン


それから、腰もよく痛めるようになって、はや数年。。

うたは、体が楽器なので、体のメンテナンスもしなくちゃと思い始め、
ピラティスに通ったり、タイ古式マッサージ、英国式リフレクソロジー、
バリ式マッサージ、整体・・・などなどあらゆるものを試しました苦笑お金が・・



それなのに、足の親指の付け根が突然痛くなって歩けなくなってしまい354354
初めて整形外科に駆け込んだのが先週の話し。

レントゲン後、
「骨はどうもなってないけどね~。痛み止めを出しときましょう」とおっしゃるけれど、
ヒールだと激痛で歩けないので、ぺったんこの靴ピンクの靴やじるしmizuno ウェーブクルーズGVJAPANまで買うことになり。。。。




なんだかここまでブログを書いている時点で、どれだけ体のメンテナンスに
お金をかけちゃったんだと悲しくなってきましたが・・・・・



そんな私を見かねた知人が、お友達の整骨院を紹介して下さいました好


その結果・・・


院長先生もビックリするほど、私の体はボロボロで・・叫び

よくこんな体で長い間いられたね~と言われてしまったほどです(汗)


「ここがいたいんでしょ!?」「そしてここでしょ!?」と
私が悲鳴をあげるポイントを次々と押さえていって、

マジシャンのような手つきで、バキバキと私の体をまっすぐに正して下さって
足の親指の付け根の痛みもすぐにお分かりになり、(レントゲン代返して~パンチ!
爽やかな気持ちになることが出来ました。いや、ほんとにすごいです合格




この気分のままで、明日の飯塚新人音楽コンクールの本選を迎えられますように★
今まで支えて下さった方々に、感謝の気持ちを込めて歌ってきたいと思います音譜