福岡では有名な深夜番組「ドォーモ」に生徒が3人も出演しましたニコニコ


昨夜のテーマは【「生まれ変わりたい」人たちが大イメチェン!!】アップ

20人ほどの応募者の中から、生まれ変われそうな4人が選ばれ、
そのうち3人が私が教えている生徒でしたクラッカー



ファッションを変えて、髪型も変えて、
どんどん可愛く、かっこよくなっていくと同時に
本人達の目がキラキラ宝石緑と輝いていて、本当に素敵でした合格


受け答えも面白かったしにひひ




私もイメチェンしてみたいなぁと思いつつも、
ファッション雑誌は読んだこともないし、髪型はショートカットに
憧れてはいるものの、一度かつらをかぶってみたら、
まるで樹木希林(キキキリン)だったので、耳より短くしたことはありませんカット


でも、いいな~。イメチェン。面白そうで好



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



くつ心のチェンジをすべく、ちょっと綺麗なものに触れてきました


ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記


ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記



ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記