結婚式の聖歌隊の仕事をして、もう10年にもなります結婚

今までた~くさんの結婚式を見てきたけれど、
昨日出席させて頂いた友人の結婚式教会は、
やはり今までとは違う感動がありました好

そして式の間中、あんなに号泣している花嫁を見たのも初めてです(笑)


$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記



二人の愛が沢山詰まった素敵な披露宴にも感動~ラブラブ!

今までで一番綺麗な表情をしている友人を見て、
私も本当に幸せでした薔薇


号泣するかもと思って、ハンカチを2枚も用意したけれど、
涙よりも笑顔がたくさんこぼれました。


$ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記


そして、最後にはブーケをゲット得意げ

やらせじゃないよ~(笑)ありがと~ラブラブ