本当は4月からのお引っ越し予定だったのですが、

FC2→Amebaブログへの業者間のお引っ越しがうまくいかないようで、

作業が遅れておりますショック!



でも、こちらを使い始めることにしますアップ




今日は、福岡西陵高校管弦楽部 春の演奏会

「オーケストラまるわかりコンサート PartⅤ」に出演させて頂きましたニコニコ



久しぶりの本格的なマリア役でした音譜



mayaのブログ  

中央:私(マリア) 右:小牧さん(トラップ大佐)


共演する子ども達は、大分の津久見市バスから来てくれた【樫の実少年少女合唱団】の皆さん!!


とーっても可愛くて、とーっても歌がうまくて、とーってもお行儀が良くて感心しっぱなしでした合格





今日の昼前に初めて合わせて、

午後には本番というドキドキのスケジュールの中、


とりあえず合唱団の演奏を見せて頂くと、

やっぱり「ドレミの歌」や「ひとりぼっちの羊飼い」は踊り付き!!!


マリアだというのに、小さな子ども達から必死で振りを教えてもらい汗

出番の直前まで、舞台裏では踊りの練習をしていましたえっ



でもなんとか踊り切ったと思いますビックリマーク

フィナーレの大合唱もとっても気持ちが良くて、本当に幸せな一時でしたラブ






沢山の声援と温かい拍手を有り難うございました好

来て下さった方々に、心より御礼を申し上げます。