コロナウイルスの影響で副業の頻度を制限しています。


その為日中の本業が終わるとすぐに自宅へ帰る生活です。


17時定時で18時前には自宅に着きます。


その後子供と遊んだりお風呂入ったり家事したり・・・


20時30頃子供と布団に入ります。


普段夜副業で居ないと奥さんが子育て
家事をやることが多いです。


今はなるべく家事をやるようにしていますが、
やっぱり疲れますね。

普段やっている奥さんはすごいなぁと
 実感しています。


子供と布団に入ると大好きなドラマ
(今は仁ですね!)
を見るのですが、すぐに寝落ち。笑


ドラマが一向に進まず。
21時に寝て6時30に起きる規則正しすぎる生活



STAYhome。

最終地点。寝る。