始めてみました!


キュウリ、ピーマン、オクラ、茄子、トマト



思っていたより難しい・・・


苗植えてほっとけば良いと思っていた自分。


オクラは葉っぱの裏に虫大量発生


トマトは謎にでかくなり、赤くはならず。


ピーマン一個出来たのに虫?食い。


仕事でもなんでもそうですけど



そう簡単には上手くいかないですね。



上手くいかない。


なぜ?


調べる。


結果が出る(出ないときは再検討)


分析って大事ですね。


なんでも分析出来る人って成功します。


なんにも考えないで上手くいく事って


少ないと思います。


成功へは分析。なぜ?

これって大切ですね!