嫌悪感、悲しみ 、負の感情


それはどこから来たの?





世界を

自分1人のチカラだけで創ろうと

していませんでしたか?




お相手がいること。

お相手もあなたと共に命の時間を

過ごしてくれている。



貴方にとっての

負の感情の素も。


誰かにとっての

必要な幸福や経験の時間かもしれない。



それは直接的ではない

繋がりの存在だれかの幸せかもしれない。


そのHAPPYがまた

その先に繋がるどこか誰かの

大きなエネルギーになるのかもしれない



そうしてみんなで世界を創っている。


そうしてみんなで経験して

感じている。


みんなみんな繋がっている*



だからね、


肩のチカラを抜いてみて?


あなたの幸せも

この世界のみんなで創っているの*



1人でチカラいっぱい進まなくても

守らなくても、もういいんだよ。




あなたの願う結果は

今スグじゃなくても

いいんじゃないかな??



そんな風に私は言うよ*



みんなで創るにはね、

少し時間が必要なんだ*




分かるよ。

今がよかったんだよね、

はち切れそうだったんだよね。





大丈夫。


たくさんたくさん


たくさん考えて


悩んで


泣いたって



ちゃんと太く強くなって



みんな必ず幸せになるからね*



たくさん後悔したって

失敗したって


それでいいの。


そんなあなたを私は愛してる。




この先ずっと

穏やかに幸せが続くよう


ひとつ ひとつ

自分の中の正しさの枠を外していこうね*




世界は愛に満ち溢れてる







Jury'n  Mei