サイバーホラースタイル | MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

今日はホラースタイル
イン
池袋サイバー
ありがとうございましたm(_ _)m

ホラーメイクだー(*^o^*)




ひさびさなホラースタイル
楽しんでいただけましたでしょうか?

ビッキーの動きもさえてましたねー♪
あっという間の時間でもっと演奏したかったなあ(*^^*)





この日ベースを弾いてくれた
チロちゃんと。



実はチロちゃんとは
前に二度バンドを結成しようとして
スタジオリハーサルをしただけて
解散していたので(笑)

今回、10年ぶりくらいに共演の念願かなってよかったです(^-^)

そして
番長Hirokiさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

やっぱりハイハット位置
高かったなあ(笑)

サイバーも昔から
何度も出演したライブハウスですが
クヴァールラスト出演できてよかった!
ありがとうございました。