おはようございます!
 
 
久々に
うさぎちゃんの型使いました♡
 
例によってうちの大人気メニュー
カレーライス弁当です!
 
 
{7C4D9A44-16DC-4586-BBF8-07BEA34645CC}
 
もう今回は本当に
カレーライスそのもの。
 
実は、いろいろおかずがないとね。
と思うのは私の方で
お客さまはシンプルに好きなものを
食べたいだけだったりする。
 
 
うさぎの首飾りは枝豆です☆
 
金曜日です、今週も
皆様お疲れさまでしたー!
 

 

MAYA

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタグラムインスタグラムはじめましたラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡