おはようございます!
 
今日はハヤシライス作ってみた。
 
カレーとか、シチューとか。
 
この辺はお弁当の世界の異端児?!
トランプ大統領見習う?
 
 
フツー入れないでしょ?
美味しいの?
という常識を破って。
 
私の持論は
お客様が食べたいのなら
なんでもいいじゃないか、です。
 
 
 
{B4D4B657-A1DF-4A24-8665-EF55DE1EBAEA}
【今日の献立】
(1)ハヤシライス+ニンジンデコ
(2)野菜天ぷら(人参とかぼちゃ)
(3)ブロッコリー
(4)卵焼き
(5)ご飯(福井県産!!)
(6)はんぺんときゅうり
 
先日、日本の福井県からのお米を
フジスーパー@バンコクで買いました。
 
まじめに美味しすぎる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ご飯がめちゃ美味しいので
ハヤシライスは?と思ったというのもある。
 
ついに金曜日です♡
 
 
MAYA