大谷翔平投手と水原一平さん【マヤ暦での関係】 | マヤ暦と 手相と 風水と…

マヤ暦と 手相と 風水と…

誰もが自分らしく輝けるように応援します。

今日、大谷翔平投手のドジャース入団会見がありました。

 

通訳の水原さんも一緒にドジャースに入団され、「翔平の通訳であり相棒、親友の一平」と紹介されたそう。

そして、天才的な通訳をされていました。

 

マヤ暦での関係性は…

 

大谷翔平投手 K228 黄色い星 白い風 音7

水原一平さん K137 赤い地球 青い猿 音7

 

2人の関係は太陽の紋章もウェイブスペルも類似KINという関係です。

 

類似KINとは、お互いに似た性質を持っていて、一緒にいて居心地の良い相手。反発や対立とは無縁で仲良くなれる関係です。

 

2人の相性はとてもいいですね。

 

大谷翔平投手は、自分が定めた道を真っ直ぐに貫き、やり通すことに喜びを感じるタイプ。仕事のプロで芸術的な才能があります。

 

類似KINの水原さんは、細かい事を気にせずに大胆な行動を起こして、困った時に助けてくれます。また、楽しいことが大好きで、小さな事でくよくよ悩んでいても仕方がないと考えて、前向きにしてくれる存在なので、大谷投手は心身共に安定した状態を保つことができるのではないでしょうか。

 

感受性が豊かで繊細な大谷投手と、心の絆を大切し、頼れる存在の水原さんは、お互いに信頼できる人と一緒に仕事に取り組めるという安心感があり、あまりストレスを感じずに過ごせているのではないかと思われます。
 

ますますのご活躍が期待されますね!

とても素敵な関係のお二人です。