ゼルダの伝説 | Belmosaic mayaオフィシャルブログ「マヤ文明」Powered by Ameba

Belmosaic mayaオフィシャルブログ「マヤ文明」Powered by Ameba

Belmosaic mayaオフィシャルブログ「マヤ文明」Powered by Ameba

どうも。

小学校の時に初めてゼルダの伝説をやって、主人公に「ゼルダ」って命名したmayaです。←節子、それ主人公の名前ちゃう!!姫の名前や!!

わかりやすく言うと、マリオの名前がピーチみたいなもんですwww

想像したらシュールやな。
ピーチって名前のおっさんがピーチ姫を助けに行くwwwヒィ~~~ヤッフぅぅ~~~!!

だって「ゼルダの伝説」ってタイトルだからそう思うじゃないですか!!( ̄_ ̄ i) (因みに主人公の名前はリンクです)

そんな昔の事をふと思い出しました(。・ε・。)

何かゼルダの伝説やりたくなった♪
3DS買おうかな~
なんか画面も大きくなったらしいし(((゜д゜;)))

皆さんは幼いころの勘違いとか何かありますか?

2012.10.31 OSAKA MUSE
3マン
OSAKA MUSE pick up!『trimurti』

w / Reeper / Rext / Belmosaic

OPEN / 18:00 START / 18:30
前売¥2,800 / 当日¥3,300 (DRINK別)

[Ticket]
8/11~
A.バンド手売り
B.店売り
C.ローソンチケット(L:59682)
D.バンド予約

[入場順]
A→B→C→D

問)OSAKA MUSE 06-6245-5389