こんにちは、田中ななです。

 

 

夫がチケットを買ってくれて

行ってきました。

 

 

image

 

Disney Animation

Immersive Experienceという

 

映画のようなスクリーンを

360度で見るやつ。

 

 

チームラボみたいな

動きのある音と光の世界@ディズニー版キラキラ

 

 

 

 

めーっちゃよかったよー!!

 

 

 

 

入口でバンドを渡されます。

 

image

 

初めにディズニーキャラクターを

描写するコーナーがある。

 

image

 

 

どうです?笑

 

長女に「うまい」と褒められたミニーちゃん。

 

image

 

 

そして

ショーがあるお隣の場所へ・・・

 

image

 

 

メインステージは

キラキラの世界。

 

動くたびに星もキラキラ動く。

 

 

image

 

めちゃすてきよ!

 

image

 

動く映像シーンでは

物語調になっていって

 

ディズニー映画の主人公たちが

どんどん出てきます。

 

 

 

 

これ日本では

大阪にあるみたい!

 ↓  ↓

 

 

 

もしあるなら

大人も子供も楽しいから

ぜったいおすすめ。

 

 

日本のチケットは

土日の大人で3,200円だけど

小学生なら1,000円。

 

うん、その価値あるとおもう!

 

 

 

 

大人も楽しかったし

感動したし

 

 

 

・・・なにより私は

 

 

 

泣けました、、、

 

 

 

 

いま最強に涙もろいので

すぐ泣くわけですが

 

親子愛だったり

生と死を思わせるシーンは

 

どうしても

ぐっときてしまいます。

 

 

 

 

ですが

 

思えば

 

「愛」や「生と死」は

人間の永遠のテーマで。

 

 

 

ディズニーはそれを描くのが

これまた最高にうまいから。

 

 

 

映画を見に行く以上の感動でした。

 

 

 

 
踊りつづける次女。
気持ちはわかる!笑

 

 

 

 

出口で風船ももらえて

めっちゃ嬉しいー♡

 

 

image

 

 

バンコクでは

エムスフィア1階が会場です。

 

 

 

タイでは大人も子供も一律

600バーツくらいだった、

と夫が言ってました!

 

 

699Bのチケット

このサイトで買えるみたい。

  ↓  ↓

 

 

 

私たち土曜日の20時を

予約したのですが

 

他の人たちも10人弱いたけど

広いので全然気にならなかった。

 

 

ほぼ貸切のような気持ちで

家族でとても良い時間を過ごせたよ〜。

 

 


 

バンコクでは

10月27日までのようですので

 

お子様とご一緒に

カップルでも

 

なんなら、ひとりでも!笑

 

 

 

ぜひ、これは体験してほしい♡

 

 

 

 

それでは、また。
 

 

 

 

田中なな

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。米系銀行20年勤務後、2022年バンコクで独立。銀行時代は海外拠点の日系法人営業ジャパンデスク等を歴任しバンコクとシンガポールで働く。もっと自分らしく、やりたいことに全力で邁進する人生を生きるため起業。現在は複数の事業に関わり、自由な働き方を実践中。働く女性を応援するキャリアスクールAile Academy代表。NYライフバランス研究所ポジティブ心理学認定コンサルタント。タイ製アロマブランドTHAI HERB STORIES(タイ・ハーブ・ストーリーズ)創業者。タイの時事ネタや旬の情報をお届けする「田中ななのタイ情報チャンネル」は登録者5,000人超。SNSに出さないクローズドな話は無料メルマガ(登録者1200人以上)に書いてます。ブログ以上に深くつながってくださる方はぜひ。