こんにちは、田中ななです。

 

 

 

心洗われるような美しさで

ここに来るだけで背筋が伸びる!

 

大大好きなホテル、

アナンタラサイアムバンコクで💕

 

 

image

 

 

シンプルライフを手に入れる

マインドデトックス講座キラキラを開催しました✨

 

 

 

Thai Herb Stories第7回目の

アロマお茶会としての開催でしたが

 

私としては久々に

ガチのリアル講座でして

資料スライド22枚

 

ワークたっぷりの!!

 

 

image

 

 

アロマ新作ブレンド2種

Sanctuary & Fortuneがついてくる

ちょっぴりラグジュアリーな講座でした💓

 

 

image

 

マインドデトックス

 

からの、

 

 

行動力アップの秘訣

 

これを理論のみならず

本当に実例として

 

わたしがどうやっているか?をお話し

 

 

私のリアルな行動習慣から

ノートの中身までお見せする

割とレアでマニアックな講座です(笑)

 

 

image

 

 

早速ステキなご感想も届き

私も嬉しい!

 

 ↓  ↓


==========

今日の講座では、
ずっと疑問だったことが
クリアになりました!

ピアノの音がとても心地よくて、
講座の内容と共に
デトックスされました!


==========


ネガティブ感情は、
フタをせず感じていい
というお話しを聞いて、

完璧な自分にならなくていい
と気が楽になりました。

ななさんのノート術を実践して、
自分の感情に寄り添いながら、
より軽やかに生きていきたいと思いました!

ななさんの熱量が高く、
ポジティブなエネルギーが溢れて
輝いていました!


==========


このマインドでいることで、
とても「生きやすく」なると思うし、
自分も周りも幸せに過ごせますね!

心がポカポカしています。

素敵な空間で学びとシェアのお時間、
ほんとに幸せだと思いました。


==========

ここ最近
再び課題として浮上してるのが、
自分を満たすって?
認めるって?とか、

私の幸せって何?
という点だったので
ドンピシャな内容でした!

途中気持ちが溢れてしまう場面も
ありましたが、

胸のうちを聴いていただけて
スッキリしています。

まずはノートを活用して
自分の感情を大切にして
あげることから始めてみます。


==========
 

 

(ご感想は以上です)

 

 

image

 

image

 

 

 

次回は近日中!

 

リクエストいただいており

2回目の開催を予定しております。

 

 

image

 


凝り固まった思考を
解きほぐしたい。

ネガティブなことを考えて考えて
寝付けない夜がある。

情緒を安定させ
深くリラックスしたい。


もしそんな気持ちがあるなら
マインドデトックスが
とても有効
です。
 

 

 

次回はどんなデトックス体験が

生まれるのでしょうか?😆

 

 

 

 

今日ご参加いただきました皆様の毎日が

ますます輝きますように。

 

 

image

 

 

ご参加いただき本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。米系銀行20年勤務後、2022年バンコクで独立。銀行時代は海外拠点の日系法人営業ジャパンデスク等を歴任しバンコクとシンガポールで働く。もっと自分らしく、やりたいことに全力で邁進する人生を生きるため起業。現在は複数の事業に関わり、自由な働き方を実践中。働く女性を応援するキャリアスクールAile Academy代表。NYライフバランス研究所ポジティブ心理学認定コンサルタント。タイ製アロマブランドTHAI HERB STORIES(タイ・ハーブ・ストーリーズ)創業者。タイの時事ネタや旬の情報をお届けする「田中ななのタイ情報チャンネル」は登録者4,000人超。SNSに出さないクローズドな話は無料メルマガ(登録者1200人以上)に書いてます。ブログ以上に深くつながってくださる方はぜひ。